アイクラ勝率8割の日本人がいらっしゃる!!!

最近ふとstars見たらYuyaさんという日本人配信者がstarsに登録してました。

長考される方で昔ちらっと生配信拝見したのですが、その時は6割くらいであんまり興味をそそられませんでした。しかし、spirestarsの50戦勝率で8割出されていました。当然生配信での証拠もあるのでしょう。

 

恥ずかしながら日本人で7.5割の壁を越えられないだろうなあとか勝手に思っておりまして、ガツンと殴られた気分です。自分の浅はかな思考を反省しております。

勝手ながらお祝い申し上げます。

 

同時に、失礼なことですがLCの攻略法が時代遅れになっているといわざるを得ないのかもしれません。実際私が参考にしたのは2021年に生み出された動画ですので、このプログをご覧になるような方もあまり私を信用しないほうがいいでしょう。今のLCはまた異なったプレイをされるはずです。

 

私の方は相変わらず現実のほうの対処でしばらくスレスパ出来ないのですが、こういうのを見せられるとやる気がムキムキと湧いてきました。

 

以上です。