コメント確認したよ

part10投稿してからいつものように怖くなって反応確認していなかったのですが、暖かいコメントを複数頂きました。本当にありがとうございます。

 

次回のシリーズは多分作ると思います。いつになるかは分かりませんが、交換ウォッチャーかアイクラでしょう。無限決め打ちが最適解でウォッチャーがつまらないとか悲しい文章を非常に多く見かけていて、どうにかしたいと考えています。

動画で話したように交換も運ゲーではありますが、LCの言葉を借りるなら圧縮よりははるかに楽しいキャラクターです。(私は圧縮の経験がないのであれがどんな感情をもたらすかは知りません)しかもLCは最近ウォッチャーの世界記録また取りましたからね。

LCの世界記録50連勝チャレンジの最初だけ視聴済みで、その時は元気に交換していたと思います。(50連勝したときに交換していたかは確認していません)

 

私の交換ウォッチャーの勝率はstarsによると4割で、調べていませんが現状そこから大きな変動はないと思います。日本のウォッチャーはSO3うま夫さんが圧縮で9割近く出されていたはずなので、最低9割、少なくとも8割後半程度はないとアイクラと同じ感覚で動画は作れないと思います。時間が必要ですね。

4割はかなり適当にプレイして出した数字なので、アイクラの攻略を生かし真面目にプレイすれば、見れるプレイはできると思います。

slaythereport.kojim.net

slaythereport.kojim.net

slaythereport.kojim.net

(私のウォッチャー。勢いだけのプレイング。絶対に参考にしてはいけない!)

交換ウォッチャーやるなら一般公開したいので、その場合動画スタイル変えると思います。

以上です。