アイクラ動画を限定公開したよ

動画編集してるとかプログで書いておいてネットに公開しないのは申し訳ないと思ったのと、このyoutubeチャンネルの10連戦の初見プレイの動画で暖かいコメントを頂きまして、このようなひねくれカードゲームオタクが実際は素晴らしい方々に囲まれていたんだと、本心から思いましたので、せめてプログを読むような方には公開しておこうと思いました。

前述のコメントのおかげで一般公開してもいいと思っているのですが、現実のほうで私を取り巻くものが非常に困難でして、ネットの反応とかに触れる気力がありません。もちろん限定公開も一般公開もネットに公開する以上変わらんと思いますが、やはり一般公開のほうが疲れると思いますので。
また、現実の問題を解決するまで公開を先送りにして数か月待たせるのも不愉快なので。

part2も楽しく編集できましたし、やっぱり道楽として編集作業は面白いなって思います。現実の問題がいつ解決するのかが分からず予定を立てられないので、次回の投稿時期は断言できません。以上です。


part1: EFH135NZZTJN

youtu.be

part2: 41XW01P62JWGX

youtu.be


初見プレイの無編集版
part1

https://youtu.be/z1mF55BTGm4

https://youtu.be/pwLQk6uNmc0

part2

https://youtu.be/ALh5HYgflcY

https://youtu.be/UeCF4pcLYXA