ウォッチャー動画を作ったよ

ウォッチャーはまだまだ浅いですけど、宜しければ

part1

youtu.be

part2(実験的にゆっくりボイス無しで字幕&立ち絵のみ)

youtu.be

 

(part2はもうちょっと字幕の表示時間延ばしたほうが良かったと思います。後、どちらも指摘しきれないミスが多いですね)

前回voicevoxがいいと書きましたが、結局私には合わないと感じました。といいますのも、ゆっくりボイスより人の声に似ているため、逆に人と異なる部分に違和感を覚えてしまい、苦しくなったからです。
part2はその反動でこうなりました。

 

現在ウォッチャー連戦してそのまま動画化中で、part3にあたる動画も撮影済みなのですが、そのランがかなり熱い試合だったので一般公開も視野に入れて考えています。七六先生の立ち絵をイラストやの適当なものに変えて字幕実況したいところです。