Question なんでSpireStarsの更新やめちゃったの?

と思われてそうなので回答します。生放送していない人間がネットに公開して嫌われそうな勝率だなって思ったからです。何か月も悩んでいたんですが、pythonでstarsみたいにrunファイルからデータを調べる手段を作っちゃったのでこの場で声明を出しました。
starsの更新はずっと止まっててプログも前回の更新がすごい前になってて時間の経過の速さに驚かされたのですが、アイクラはいまだに全くモチベーションが落ちずに楽しくプレイしていて、匿名でreport投稿とかは頻繁にやってます。

 

 

 slaythereport.kojim.net

(runファイルはデータ移行して元通りにしました)

 

 

フロントロードとスケーリングの概念を変えるって攻略法に数か月ほど取り組んでいて、それが17式よりはるかに語れる面白そうな話がいっぱいあるのでまた10連戦みたいな事やってもいいんですが、今だから語れるものをここで少し告白しますと、私は9のお褒めの言葉と1のアンチコメントがあったとすると1で大きく傷つく人間であることを10連戦で学びました。普通だと思いますが

part6くらいまではコメント読んでいたんですが、私のことを障碍者呼ばわりするコメント等に傷ついてそれ以降はどのくらい再生されているのかすら見ていませんでした。実はpart10が投稿が成功しているのか?もしかしたら未公開のまんま数か月放置しているのではないかとか心の底で心配しています。

part10の投げやりな感じは良くないと思いますし、当然過去の私が非難されるべきではないとは全く思っていません。今作ったら全く別の動画にはなると思います。

あの勝率の後更新止めると嘘つきだと思われてそうなのが不快なのでまた投稿してもいいとは思っています。

以上です。