アイクラ勝率8割狙えそう・・・・・・

17W-4Lで勝率8割出せてます。上振れてるのか実力かよくわからないです。

ちなみに異常に堕落の回数が多いです。上振れ臭いですね。まあ7.5割くらいは手が届く気はします。
最近リミブレを本格的に強いと感じ始めました。おそらくGood Playerじゃないと頻繁には手を出せないカードですが、少し考えを話すと、リミブレを低評価する理由は1ターン目に引くリミブレが弱いからです。裏を返せば、1ターン目にリミブレを引いても問題が無い状況つまり突然変異性筋肥大などか、デッキ1周目で大暴れしなくても何とかなる状況つまり船レリックや香炉がある場合に悪くはありません。特に堕落との相性が抜群です。エリート狩りか、あのイベントで2枚変化を選ばないプレイが必要で、特にあのイベントはspirestarsを見る限り星付きプレイヤーは私以外誰も筋肥大を選ばないみたいです。

これはアイクラ星付きプレイヤーの6か月の統計です。筋肥大を選んだ回数10回とありますが、そのうち7回は私です。面白いデータですね。
話が逸れますが、突然変異性筋肥大はタスクマスターとグレムリンリーダーとレッドマスクバンディットを大きく易化します。なぜなら、それらの戦闘は少しでも早く頭数を減らしたいからですね。当然レプトマンサーやダークリング、オーブウォーカー2体戦でも同じです。変化と比べて確実に活躍するところがお気に入りです。
また、他のプレイヤーと比較して私は狩るエリートの数と、入手したレリックの数が多くなる傾向があるみたいです。強気のエリート狩り。腕力のスレスパと動画で呼ぶあれですね。具体的な名前は出せませんが、勝率6割の方々と比較すれば分かります。ヴァジュラあたりも大きなシナジーがあるため、これもリミブレの評価に影響すると思います。
以上です。